2024.06.20

超短納期でNC旋盤・マシニング加工を依頼したいなら京都機械商事へ

京都機械商事の概要について

 

ご挨拶

 

弊社は中国メーカーの日本法人です。京都に拠点を設けている縁により株式会社京都機械商事として営業させて頂いております。

為替レートの変動、お支払いや通関手続きなどすべてを弊社の事務所で行います。

 

マシニング加工、放電加工、ワイヤー加工などの複合旋盤機を得意分野として、さらに金型の設計、製造開発設計、試作・量産設計など、板金、溶接、レーザー加工、製缶、各種焼き入れ後の研磨や表面処理といった加工も行っております。

どんなご依頼でもお気軽にご連絡ください。

 

他社様はでは無理だったという案件においても、まずはお断りすることなく、ご要望を実現する方法を考えます。

そして、代替案なども含め選択肢をご用意した上でお客様の課題解決をお手伝い致します。

 

京都機械商事の強み

 

本社はは短納期対応に特化した切削加工業者です。

創業10年の対応実績と経験豊富な職人の技術力を活かした圧倒的な短納期対応が可能です。

お客様の納期課題を解決します。条件によっては最短即日での対応も可能です。

多品種少量品に特化し、数量1個からでも柔軟に対応しております。
基本的に平均24時間以内にお見積り回答し、早ければ数時間でのお返事も可能です。
1万~10万個等の大規模生産品にも幅広く対応可能です。

 

品質管理

 

製品検査は弊社内規程により100個以内であれば検査員が全数検査を実施しております。
本社から出荷時に検査図面(3次元測定器データ)、材料証明書、お客様の要望により各種証明書等の発行が可能です.

  • SHARE

PAGE TOP